栄廣電設株式会社

八潮市で電気工事の求人なら栄廣電設株式会社 | ブログ

お問い合わせはこちら コーポレートサイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

様々なインフォメーションや仕事の情報を発信

季節のご挨拶やお知らせなどの発信を定期的に行っているとともに、日々の活動やどのような電気の仕事を手掛けているかといった情報も発信していきます。工場、オフィスビル、学校、マンション、病院、駅など、大きな現場をメインに活動しており、モノレールをはじめとする日本の最先端技術に触れる機会も多々ございますので、多くのことを学べる職場です。初めて電気関係の仕事に就く方も安心してご応募いただけるよう、現場の様子や仕事内容など会社の情報をしっかりと共有いたします。

遅くなりましたが、八潮市の栄廣電設のハロウィンイベント、お子様から、大人まで楽しいひと時を過ごしました。仮装大会、さて社長は何処にいるでしょうか~(^^)_U~~じゃんけん大会も盛り上がりました。…

10月30日15時からハロウィンイベントをやります!くじ引き大会や仮装大会ピザ、焼きそばの食べ物も出ます!!ぜひ、皆さんご参加ください!

八潮市にある栄廣電設株式会社では電気工事士の求人を出しております。経験者、未経験者問わず募集しておりますので是非、ご連絡下さい。楽しく働く事ができる職場になります!

ブログ新規スタートいたします。宜しくお願い致します。急に寒くなりました、皆様ご自愛ください。

幅広い建物において様々な電気工事に携わることで、電気のプロとして活躍できる技能を身に付けられる環境です。将来的に独立を目指される方や、今以上のスキルアップを目標としている方も歓迎しており、独立やキャリアアップに向けてどのような資格や技能が必要なのかを紹介しております。入社後はしっかりとサポートを行っておりますが、それでも初めての就職や転職では様々な不安を抱えながらご応募されるのではないでしょうか。求職者様の抱えるご不安を少しでも解消できるよう、会社の様子や仕事の内容、そして求人の応募に関して求める要件などを記事にて極力詳しくお伝えいたします。
また、これまでの八潮市を中心とした地域での施工実績等も紹介しており、どのような場所でどういった仕事をしているのか、ご応募の前にイメージを膨らませていただけます。その他にも、入社後にはどういった資格が取れるのか、どのような事が学べるのか、講習や研修の様子はどうなっているのかなどを紹介いたします。地域密着の会社となれるよう、栄廣電設株式会社がどのような取り組みをしているのか、どのような事を心がけて作業を行っているのかを掲載し、より身近に感じていただけるような内容を発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。