栄廣電設株式会社

八潮市で電気工事の求人なら栄廣電設株式会社 | ブログ

お問い合わせはこちら コーポレートサイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

様々なインフォメーションや仕事の情報を発信

季節のご挨拶やお知らせなどの発信を定期的に行っているとともに、日々の活動やどのような電気の仕事を手掛けているかといった情報も発信していきます。工場、オフィスビル、学校、マンション、病院、駅など、大きな現場をメインに活動しており、モノレールをはじめとする日本の最先端技術に触れる機会も多々ございますので、多くのことを学べる職場です。初めて電気関係の仕事に就く方も安心してご応募いただけるよう、現場の様子や仕事内容など会社の情報をしっかりと共有いたします。

今日は、石綿使用建築物特別教育でした。桜開花宣言出てから、また、寒い日が、続いて、自分は腰痛が…体調に気を付けて、桜の季節楽しみましょう!埼玉県八潮市、栄廣電設、お待ちしてます。

桜開花

2023/03/14

いよいよ、都内の桜開花宣言出ました!浮塚事務所の近くの公園でも、咲き始まりましたよ!花粉も凄いけど、春始まりました。一緒に頑張りませんか、お待ちしてます。

月1会議!

2023/03/02

しばらく更新できず…。3月に突入してしまいました。月1の会議、八潮市浮塚事務所にて気持ち新たに、スタートです。おやつは、サンタドリームさんからのサブレを頂きながら!花粉かなりきついですが、頑張…

こんばんは、今日も、寒かったですね、田町にて行われた、フルハーネス特別教育のインストラクター養成講座へ行って来ました。八潮事務所で、フルハーネス特別教育出来ますよ!新しい仲間、お待ちしてま…

風が強いバレンタインデーでしたが…今日は会社から、バレンタインのチョコレート頂きました!ご馳走様です、会社の福利厚生もしっかりしてます。新しい仲間、お待ちしてますよー。八潮市、栄廣電設。

こんにちは、八潮市内も、雪が積もり始めてます。足元気をつけて下さい、まだ、路上は、積雪は有りませんが、かなり危険ですから、急ブレーキ、急ハンドルは、やばいですよ、とにかく、スピード出さない…

2月に突入してしまいました、月末から月初の寒波も一段落でしょうか?通勤路の八潮市、浮花橋のそばでも、梅の花が、咲き始めました、もう、春はそこまで、新しい職場で、春を迎えてみませんか?

そろそろ、早咲きの梅の便りも聞かれる頃、昨年12月に行われた、1種電気工事士の試験、八潮市の浮塚事務所で、フォローしてましたが、見事に合格のお知らせが来ました!おめでとうございます、益々の活躍…

早いもので、もう、1月も半ば…夜食も食べながら、戦略会議をやり、各部門の目標を見直しました。八潮市の浮花橋から朝の風景を!

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。1日遅れてしまいましたが、ブログも、スタートします。八潮市の入り口、浮花橋からの朝日です、なんだか神々しく観えました寒い日がまだま…

幅広い建物において様々な電気工事に携わることで、電気のプロとして活躍できる技能を身に付けられる環境です。将来的に独立を目指される方や、今以上のスキルアップを目標としている方も歓迎しており、独立やキャリアアップに向けてどのような資格や技能が必要なのかを紹介しております。入社後はしっかりとサポートを行っておりますが、それでも初めての就職や転職では様々な不安を抱えながらご応募されるのではないでしょうか。求職者様の抱えるご不安を少しでも解消できるよう、会社の様子や仕事の内容、そして求人の応募に関して求める要件などを記事にて極力詳しくお伝えいたします。
また、これまでの八潮市を中心とした地域での施工実績等も紹介しており、どのような場所でどういった仕事をしているのか、ご応募の前にイメージを膨らませていただけます。その他にも、入社後にはどういった資格が取れるのか、どのような事が学べるのか、講習や研修の様子はどうなっているのかなどを紹介いたします。地域密着の会社となれるよう、栄廣電設株式会社がどのような取り組みをしているのか、どのような事を心がけて作業を行っているのかを掲載し、より身近に感じていただけるような内容を発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。