栄廣電設株式会社

八潮市で電気工事の求人なら栄廣電設株式会社 | ブログ

お問い合わせはこちら コーポレートサイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

様々なインフォメーションや仕事の情報を発信

季節のご挨拶やお知らせなどの発信を定期的に行っているとともに、日々の活動やどのような電気の仕事を手掛けているかといった情報も発信していきます。工場、オフィスビル、学校、マンション、病院、駅など、大きな現場をメインに活動しており、モノレールをはじめとする日本の最先端技術に触れる機会も多々ございますので、多くのことを学べる職場です。初めて電気関係の仕事に就く方も安心してご応募いただけるよう、現場の様子や仕事内容など会社の情報をしっかりと共有いたします。

12月突入と共に、寒さもやって来ました、イルミネーションも色々な場所で、始まってますね。八潮駅前は、どうかな?今年も、ラスト1ヶ月寒さに負けず、頑張りましょう!

実技試験まで、やるだけやります!受験者のフォロー、頑張ります。八潮市の事務所にて。資格取得、応援しますよ!

夕焼け空

2022/11/25

本日も、お疲れ様でした。八潮市の事務所からの夕焼け空、中々の焼け具合でした。

勤労感謝の日、生憎の雨模様でしたが、第1種電気工事士の実技試験に向けて、八潮市、浮塚の会社で、勉強会を!美味しいおやつをお供に。

社員の思い入れの有るヘッドライトが、点いたり消えたりしてしまうと言う事で、預かって、分解してみました。見事に、内部の電線が断線してました!丁度、ランプへ入る場所で、負担が掛かるのでしょう。…

今朝は、今シーズン最低気温を更新したようです。段々と寒くなり、ホームで電車の通貨の際の風が、涼しく感じたのが今では、とても寒く鳴って来ました。八潮市の夕焼け、きれいでしたね。寒暖差も激しい…

電車通勤

2022/11/16

自分は、六町駅から、会社迄は、徒歩で通勤してます、検索すると、20近く掛かるなんて、書いて有りますが、会社から15分位で、六町駅まで歩けますよ!八潮市との県跨いでの通勤ですが、健康的な通勤距離…

帰り道、歩道などで皆さん、空を見上げてましたね、家の屋上からなんとか、自分も撮影することが出来ました。陰に入り赤くなったところと天王星は、自分のカメラでは、撮影できませんでしたが、欠ける途…

本日、新しい腰道具が来ました、セットアップ完了し、ウキウキです。

幅広い建物において様々な電気工事に携わることで、電気のプロとして活躍できる技能を身に付けられる環境です。将来的に独立を目指される方や、今以上のスキルアップを目標としている方も歓迎しており、独立やキャリアアップに向けてどのような資格や技能が必要なのかを紹介しております。入社後はしっかりとサポートを行っておりますが、それでも初めての就職や転職では様々な不安を抱えながらご応募されるのではないでしょうか。求職者様の抱えるご不安を少しでも解消できるよう、会社の様子や仕事の内容、そして求人の応募に関して求める要件などを記事にて極力詳しくお伝えいたします。
また、これまでの八潮市を中心とした地域での施工実績等も紹介しており、どのような場所でどういった仕事をしているのか、ご応募の前にイメージを膨らませていただけます。その他にも、入社後にはどういった資格が取れるのか、どのような事が学べるのか、講習や研修の様子はどうなっているのかなどを紹介いたします。地域密着の会社となれるよう、栄廣電設株式会社がどのような取り組みをしているのか、どのような事を心がけて作業を行っているのかを掲載し、より身近に感じていただけるような内容を発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。